名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 ナッシュビルウエスト・オリジナルCD 「Nashville Gumbo vol.1」 ナッシュビルウエスト  2020年9月15日(火) 12:55
修正
2020年9月13日 発売!!

ナッシュビルウエスト・オリジナルCD
「Nashville Gumbo vol.1」

コロナ禍を楽しく乗り切れ!!

大阪高槻ライブハウス「ナッシュビルウエスト」に集うアミーゴ達によるゴキゲンなナッシュビルソング・コンピレーションアルバム第一弾!豪華2枚組!

☆3000円(税込)☆

高槻ナッシュビルウエスト および 上新庄スタジオテンダー 店頭にて発売中

ナッシュビルウエスト WEBショップ でもご購入いただけます!https://nashville.thebase.in/items/33737691

★特典★オリジナル缶バッチ(数量限定)

【収録曲】
〜DISC1〜
1 トライ・ア・リトル・テンダネス / あうんさん・すうじぃ
2 あしたは晴れるさ / Upper Sixx
3 I need it! / AMI
4 GO GO ミュージック / ウルフルケイスケ
5 音楽 / オータムス
6 カモン! / かずろー
7 BLUE JAM / カンダケイコ
8 かぜまち / ザキオカ
9 ハルジオン / JC band
10 そうだ、ロックンロールを聴きに行こう / 新太郎 with のん&あお
11 あの娘が待ってる / すぅさん
12 ステージ / スロウプス
〜DISC2〜
1 西のほう / スロウプス
2 思い出のナッシュビルウエスト / でーすいらも〜ん
3 実家 / nanairo
4 ナッシュビルの唄 / バジル&ビーンズ
5 君を待ってる 〜LOVE LIVE MUSIC〜 / バニーマツモロ
6 ナッシュビルウエスト・ブギ / フラフープス
7 ステップ / マツイリツ with こん
8 Going to The West / 村田MRT洋一
9 ワンダーランド / モンキーサイクル
10 誰かが見た夢 / モンスターロシモフ
11 ナッシュビルへ行こう!! / Wagon
12 君の番 / ワゴンマミ

 ナッシュビルウエスト救済CD「Nashville Gumbo vol.1」完成・発売のお知らせ ナッシュビルウエスト  2020年9月5日(土) 12:36
修正
高槻ライブハウス&バー、ナッシュビルウエストです。

今般のコロナの影響による売上激減の現状の局面を「楽しく」乗り切るべく、普段から親しくさせていただいている方々に「ナッシュビルウエストをテーマにした曲」の作曲を依頼しました。
おかげ様で、快くご協力いただいたナッシュビル・アミーゴ達から、素敵なホントに素晴らしすぎるたくさんの曲が寄せられました。本当にありがとうございます。

そこで、今回、8月末現在で集まった計24曲を、VOL.1として2枚組のCDに取りまとめて形にすることにいたしました。
なにぶん、専門プレス業者による、きちんとした形でのCD制作など、まったくの未経験。楽曲のミックスダウン、全体の曲を通じての音量等調整・マスタリング、CDプレスの業者選定、CDとしてパッケージするための盤面・ジャケット・歌詞カード云々のデザイン制作、そして、それらのデータ化、、、、
まったく何の知識もスキルもない我々だけでは手に負えないこれら一連の作業を、これまた、たくさんの方に多大なる協力をいただき、進めることができました。
すべての方に、最大限の感謝です。
特に、連日の徹夜作業でデザインを仕上げてくれたオータムスよしろうくん、常にアドバイスと気遣いをくれたモンスターロシモフ朝倉くん、何度も我々のところに足を運んでくれて、自身の活動もある中、貴重な時間を費やしてくれて、ほんとにほんとにありがとう。
2020年9月13日 販売開始いたします。
高槻ナッシュビルウエスト、上新庄スタジオテンダーでの店頭販売、およびWEBショップでの販売を予定しております。
先着特典で今回オリジナル缶バッチ(よしろうくんデザイン、CDジャケット別バージョン)を数量限定でプレゼントいたします。
完成が楽しみでなりません。ナッシュビルウエストの宝物です。
みなさんもナッシュビルウエストのキラキラの宝箱を手に取って、ぜひぜひ開けてみてください。

2020年9月 ナッシュビルウエスト つぐキング・川辺リョウ

参加アーティスト(50音順)
あうんさん・すうじぃ/Upper Sixx/AMI/ウルフルケイスケ/オータムス/かずろー/カンダケイコ/ザキオカ/JC band/新太郎 with のん&あお/すぅさん/スロウプス/でーすいらも〜ん/nanairo/バジル&ビーンズ/バニーマツモロ/フラフープス/マツイリツ with こん/村田MRT洋一/モンキーサイクル/モンスターロシモフ/Wagon/ワゴンマミ

 「つぐキング&ヘンダーソン スマイルTシャツ」発売中!! ナッシュビルウエスト  2020年9月5日(土) 11:57
修正
ナッシュビルウエスト再開記念!!

「つぐキング&ヘンダーソン スマイルTシャツ」完成!!

まさかのっ!!!
店長つぐキングみずから満面の笑顔での登場
(&三日三晩寝ずに仕上げた手描きロゴ)!!
休業中の留守を守った不動の店員、ヘンダーソンとともに!!
脇を固めるは、カメレオン&鳥(画:マツイリツ3歳)!!
プロデューサーはモンスターロシモフ、巨人アサクラ!!

お値段は、お手頃価格の2500円(消費税込)!!

カラーは「赤」、「白」、「緑」、「アイボリー」の4色から、
サイズは「S」、「M」、「L」、「XL」の4タイプから お選びください。

高槻ナッシュビルウエスト、上新庄スタジオテンダーでの店頭販売となります。

遠方の方で「ぜひ買う!!」という心優しき方は
メール、Facebook、Twitterでご連絡ください。

数量限定発売ですので、お早めに!!

 本音 2020.4.10 ナッシュビルウエスト  2020年4月10日(金) 7:19
修正
最近のライブキャンセルの連絡のたびに
「また いつか必ず」
なんて 言ってますが

極端に言えば なんの根拠もないわけでして

その実の本音は




今回の状況を 悲観的に 捉えれば



思う範囲で 4番目に最悪のパターンは
何をしたにせよ、世の批判を浴びること

好き勝手なことをいう人たちの発言が
店の存続そのものに 繋がるような
そんな ことに 出くわすことが
昨今 ありすぎて
なんだか 一つ一つの発言、行動、
判断にビクビクしている現状

普段、「ロックンロール」だなんて
言っておきながら
姿の見えない人たちの存在に
ビビっている現実



考えられる3番目に最悪のシナリオは

コロナ休業が長引いたら どこかの時点で
ナッシュビルウエスト閉店
という 判断をする時が
くるかもしれないということ

予想すらしてなかった 終わり方
になるかもしれないと いうこと

もちろん そうならないための
ベストを 尽くす「つもり」ですが
具体的な 完璧な 方法が見えてない




考えられる2番目の最悪のシナリオは

ナッシュビルウエストのせいで
感染を広げてしまうこと





考えられる 1番 最悪のシナリオは

ナッシュビルウエストを
続けてきた自分達自身が
コロナウィルスで 命を落とすこと



どれも 最悪すぎて
避けなければ いけない

「最悪の事態を避けたい」


今 思うことは
ここまでです


しかし、
そろそろ
そのための 答えを出さなければ
いけない

順を追って
慎重に

 お知らせ ナッシュビルウエスト  2020年3月31日(火) 12:46
修正
このたび、受動喫煙防止のための
改正健康増進法の施行に伴い、

ナッシュビルウエストも
2020年4月1日より
店内全面禁煙とさせて頂きます。


「タバコも吸えないライブハウスなんて」という思いもありますが、、、



喫煙ルームの設置や、
保健所への手続き等により、
経過措置として一定期間の対応は可能ではありますが、
その場合、20歳未満の方の立入が禁止となります。

若者の出入りの少ない当店ですが、
ライブハウスの楽しさ、音楽の楽しさを
若者達、そして、未来につなげていくことが
少なからず使命であると考えています。
若者が気軽に入ることのできる空間でありたいという思いから、今回の決断とさせて頂きました。


従来からテナントビルの共用部も
禁煙となっており、

喫煙者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解とご協力を頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。

2020年3月 ナッシュビルウエスト

 たかつき観光大使! ウルフルケイスケ!! ナッシュビルウエスト  2020年2月19日(水) 23:16
修正
ウルフルケイスケ ライブ!
サイっっコーでした!!

そんな当日のライブの様子が、高槻市観光協会による「たかつき〇〇ナビ」でたっぷり紹介されています!!

いやお!!

https://www.takatsuki-kankou.org/info/1229/?fbclid=IwAR0ZArMpOtCVjVGpxjocQ9rQiiUvHkGmRMrHs1H-Vk_4F3Omeq4cDUti2ww


 2020 スタート ナッシュビルウエスト  2020年1月2日(木) 23:57
修正
2019 たくさんたくさんありがとう

2020 まだまだ欲しがります
みなさん もっともっと
よろしくお願いします(^^)

みなさん あっての ナッシュビルウエストです

NASHVILLE WEST
2020.1.1

 サムのクックのヤツがさぁ、全国デビューしちゃって ナッシュビルウエスト  2019年12月2日(月) 18:12
修正
楽器コゾーたちの聖典「Player」2020年1月号で、吾妻光良さんがご自身の連載コラムで、ナッシュビルウエストのことを思いっきり書いてくれています。
11月3日の吾妻光良トリオプラスワンでのライブの出来事、その日に話したサムクック イベントのことなど盛り沢山!!
すうじぃ&元親さん、こりゃ サムクック セッションも考えなきゃ(^^)

 淡路島マジカルミステリーツアー2019 ナッシュビルウエスト  2019年11月22日(金) 14:56
修正
今回で4度目かな

淡路島タイヨー珈琲でのライブツアー!

主催者MRT村田氏(今回はリョウサク&シュンのリズム隊)のもと、ルービーズ 、ザキオカ、松井律が集結!

その実態は、ナッシュビルウエスト慰安旅行!!

いやあ!!

食った。飲んだ。酔った。落ちた。演った。語った。笑った。笑った。笑った。

ステージ後、タイヨー珈琲のせいちゃんとえんちょうと一緒に記念写真

中央のタツロー、2019反省大賞 確実

 吾妻光良トリオ プラス ワン ナッシュビルウエスト  2019年11月22日(金) 14:28
修正
2019.11.3 吾妻光良トリオ プラス ワン @ナッシュビルウエスト

今回で3度目の吾妻トリオ!
あいかわらず ひたすら楽しいステージ!
吾妻さん、牧さん、岡地さん、そして今回初来店の早崎さん おもろすぎ!

店内80人近くのお客さん、スタッフ全員がずーっと笑顔!!

本番の曲の中で、吾妻さんの口笛に合わせて
これでもかってくらいリバーブをかけたら、
結果、喜んでいただき、お褒めいただきました(^^♪

それに加え、リハーサルから 打ち上げ(吾妻さん曰く”たしなみ”)まで
ずーっと楽しかった!!

追伸:たまたま まだトイレに貼ってあったサムクックナイトのポスターを見られて、吾妻さんがエラい笑ってはりました(^^♪

そんな当日の様子を
吾妻さんがご自身のブログの中で書かれています(^^♪
https://s-boppers.com/過去の公演
(2019年11月3日 参照)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 98件 [管理]
CGI-design