名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 お知らせ  ナッシュビルウエスト  2015年6月9日(火) 7:37
修正
当店のフェイスブックおよびメッセンジャーが、一応 復旧しましたが、友達データをはじめ全てのデータが消えました。あらためて随時 皆様に友達承認をお送りさせて頂きますが、よろしければ皆様からも申請を頂ければ幸いです。
ユーザーネームは「ナッシュビルウエスト」です。

 5/24のライブ ナッシュビルウエスト  2015年5月28日(木) 23:49
修正
5/24は初の試み「高槻ガールズ・コレクション」(^^)

ステキな女子達が、ゴイゴイスー ステキな音楽を たくさんたくさん ブチかましてくれました。

トップは ののさん!キーボード&リズム打ち込みで 80's洋楽POPS!!僕はこの時期、自らに流れる血をひたすら濃く黒くしたくて、ディープなブラックな音楽以外は意図的に避けてたのでこの辺りは全く知識は無いのですが、でもさすがに年齢的にニヤニヤしてしまうのです(^^)

続いてピアノかよこさん&ボーカルゆきこさんのデュオ、Begのお二人。しっとりとオトナの良質なポップス。基本、オリジナルの楽曲なんですが、気がついたら そっと内側に入り込んでるような、自然な肌触りの落ち着くサウンド。BegさんにはBLUEの照明が良く似合う(^^)

続いて、まだまだ10代の若きブギウギピアノ女子 まりりん(^^) ! 今回もとんでもないパワーのブギウギピアノをガンガンに演ったかと思えば、サラッとジャズバラードを歌ったり。まだまだ余計な色が付いてない彼女。ホンマ 末恐ろしい(^^)(^^)
アンコールでは あすみちゃんへのbirthday song(^^)

で、この日がバースデーのあすみ!!すんごいシンガーであり、ライターであり、ピアノ弾きです。「音楽ってこんな表現が まだまだ出来るんや」って思わせてくれる存在です。出会えたことに感謝です。毎回 心が震えます。おめでとう あすみちゃん!! まだまだ これからも いろんな経験とともに より深い音楽を僕らに聞かせて下さい!!happy birthday!!個人的には 新曲"アンコール"に感動。いろんなライブで出会ったアーティストとの交流から出来た曲だそうです。ナッシュビルも少しだけ あすみちゃんの楽曲に参加できた気がしてまして、勝手に嬉しいのです(^^)

で、今回の女子イベントの中で、特別イケメンゲスト、男子代表ザ・ヒルアンドン!!すっかり ナッシュビルウエストの顔です!!圧巻です!!彼らのスゴいところは まだまだ変わろうとしてるトコロ。いつものサイコーに熱いナンバーの最後に、アンコールでまさかのサプライズ、イヌスキーズ リーダー多田くんへのpresent song!!イヌスキーズに贈ったのは、ARTHUR CONLEY の "SWEET SOUL MUSIC"!! やっぱ ヒルアンドン、選曲オツやわ!大興奮!!イェーイェー大合唱!!

そして!トリは 若きソウルバンド、inuski's〜イヌスキーズ!!
リーダーのベース多田くんが来月から転勤で東京に行ってしまうとのことで、最後のライブとなるのか。。。との心配の中で始まったステージ。 そんな憂いはそっちのけで、相変わらずのすんごいパワーの演奏!!ゆうかちゃん、るりちゃんのツインボーカル、キーボードのジョンソンちゃんと女子パワーがスゴいバンドですが、実はバックの男子達の演奏の屈強たること!!多田くんの伸びるベース、ユウタくんのギンギンな攻めのギター、そして僕のイチオシ宮内くんのあの年であり得ないタメの効いたツボを押さえたタイトすぎるドラムと絶品のコーラス!!
すんごいバンドなのです!!すんごい連中です!!ジャニスあり、JBあり、ガシガシの沸点振り切りのダンスナンバーから、深い大きなソウルバラードまで、最高のSOUL!SOUL!SOUL!!当然、客席 お祭り騒ぎ(^^)(^^) アンコールでは、ヒルアンドン 達郎との共演。無邪気にハシャぐギター少年2人が微笑ましい(^^)(^^)メンバーも客席も全員 最高に笑顔でした!!
http://youtu.be/fCXELoCNfdM
達郎が、ブラクレやMRTや岡部キングと同じくらいの衝撃やと興奮してました(^^)
でね、多田くんが、今後も関西に帰ってくるときにライブしてくれると約束してくれました!!
多田くん がんばれ!!
そして!イヌスキーズ がんばれ!!
この夜 ナッシュビルウエストにいたみんなが応援してます!!

若い才能とのたくさんの出会いにホンマ感謝です!!

また、ガールズコレクションやろう!!

 2015/3/14のレポートです  ナッシュビル ウエスト  2015年3月15日(日) 16:23
修正
トップはピアノ弾き語りのあすみちゃん。僕は"初あすみ"だったのですが、以前からメンバーから「あすみはいい。あすみはすごい。」と聞かされておりましたので期待大。結果、大満足!!ホンマ、オリジナル曲の完成度といい、演奏力、歌の表現力といい、スンバラシイ!!また、素晴らしい若者を見つけてしまった(^^)!

続いて、お忙しい中 駆けつけてくれました、北摂のドン、チコ・ロドリゲス!!ピアノ弾き語りで、70年代の まさに珠玉の洋楽バラードを中心に、しっとりと、しかし、店が割れんばかりの声量で圧倒!!
keikoさんとのデュオもあり、毎度のチコ亭可朝もあり(^^) やっぱ、我々 チコさん大好きです!!

続いて、ナッシュビルの親分、NIWATORI!相変わらずの るりぃさんとまれちゃんの揺るぎないコンビネーション!!なんだか いつもよりもパワフルな感じでした(^^) カム・トゥギャザー の緊張感と爆発感、すごかったです。まれちゃんの女王キャラも一層光ってました(^^) (お写真 拝借します^ ^)

で、我々 ブラック&クレイジー。今回はいつもの3人バージョンで。個人的なことですが、ドライブ・マイ・カーのイントロの入り、やっとできるようになりました。よくできました。
しかし、自分事ながら、トリオで こんな曲や JBナンバーなど、無謀な事と知りつつ演っております(^^)

トリは はるばる 香川からやってきてくれました、STICKY LUSE BAND!! 4人組のバンドさんで、年末に僕らブラクレが香川のイベントに呼ばれた際に知り合ったのがきっかけで、今回 出演いただくことに。
素晴らしかったです!!R&B、JAZZを 自在に演られてて、抜群の演奏、リョウコさんの透き通るボーカル!!
さっそく 動画をアップ!
http://youtu.be/9Hyl5n_zioA
あまりに素晴らしかったので、急遽 無理をいいまして、追加公演決定!!
本日3/15にも 出演です!

またまた、いい方たちと仲良くなれて嬉しい!!

 12/20(土)のライブ ナッシュビル ウエスト  2014年12月25日(木) 1:22
修正
12/20(土)のライブ
「あのワトキンスグレンコンサートの再来か?!」


1973年、アメリカのワトキンスグレンという町で、60万人を集めたコンサートが開かれたそうな。

そのコンサートの出演バンド、アメリカ サザンロックの3大バンド「ALLMAN BROTHERS BAND」、「THE BAND」、「GREATFUL DEAD」をリスペクトして止まない素敵なヤツらが高槻に大集結!!

まずは、オープニングアクトで ザ・ヒルアンドンが登場!!若い彼らの解釈でのザ・バンドやデッドのナンバーにおぢさん達 初っぱなから大盛り上がり(^^) 彼らも全てを一緒に共有してもらえるお客さんの反応に めっちゃ嬉しそうでした。よかったよかった(^^)

そして本編トップは、この日のために結成された豪華なメンバーによるアホーマンス ブラザーズ バンド!!オールマンの名曲をトリプルギターで出し惜しみなく大奮発!!みなさんのテクニックと迫力、この日だけのバンドとは思えない8人のサウンドの塊で、会場 大興奮(^^)

続いて、今回の首謀者(^^)、豊田さん率いるベテランバンド、座 楽団!!ナッシュビルウエスト、念願の出演です。ホーンセクション2人も入った7人編成!!ザ・バンドの これまた名曲を 、オトナの実力(^^)でたっぷり聴かせて頂きました!!全員でのアカペラもあり、客席との一体感がすごかった!!客席でヒルアンドンが全曲 大声で歌って踊ってました(^^)

トリは、ナッシュビルウエスト 久々の登場、SUYA SUYA!!この日は、グレイトフル・デッドのナンバーで、グイグイ押しでした!!トミちゃんとタケちゃんのツインギターが相変わらず 気持ちいい絡み&音色(^^) タケちゃんのボーカルもあったり、堪能させてもらいました(^^)

ナッシュビルウエスト、アメリカ南部の風と、60万人の熱とウネリを 全員で感じることができました(^^)

今回、座楽団の豊田さんの企画(&当日の愛ある司会まで^^)で 実現しました。本当に素晴らしいイベントでした!!
豊田さん!また やってよ!!

出演者のみなさん、お越しいただいたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!!

当日のダイジェスト動画です。
http://youtu.be/BRQIsHi4l6o

 Nashville West 7周年 LIVE & SESSION Party ナッシュビル ウエスト  2014年12月12日(金) 0:51
修正
昨年夏から 我々ブラック&クレイジーがナッシュビルウエストを引き継いで、まだ1年とちょっとですが、前マスターのタックさんが、ナッシュビルウエストをスタートしたのが、2007年12月。

いろんな方のお世話になりながら、なんとかやってますが、いろんな方とのつながりのありがたさをひしひしと日々 実感しております。

てなわけで12/6、祝7周年ということで、以前からナッシュビルがお世話になっているミュージシャン、我々が引き継いでから出てもらってるバンドさん等々、大勢の方に出演頂いて、ライブ&セッションパーティーを開催いたしました。

錚々たる面々がせっかく集まるのに、普通のライブだけでは もったいない、というわけで、普段はあいまみえないミュージシャン同士のコラボなども企画して、ブルースセッションなんかもはさんで、大いに盛り上がりました。

面白かったー!

アッパーシックス&フライキャッツ(ブラック&クレイジーのベース&ドラムです)のハイパーロック、
チコ・ロドリゲス&ビートル柴田のキンクス?デュオ、
まっけん、NIWATORIるりぃ&ヒルアンドンのザ・バンドセッション、
YANTOO&MRTのガチンコブルース、
まっけん&パインウッズの面々や、金一朗氏 入り乱れてのブルースセッション、
ブラクレと、チコ、まっけん、達郎先生、MRTの豪華メンバーでのロックンロール!! 等々。。。

断言します。

FN◯歌謡祭のコラボを はるかにしのぐスリリング、かつハッピーたっぷりなステージなのでした。

ダイジェスト動画でどうぞ!!
http://youtu.be/0o01rNG-R1I

 11/29 ヒルアンドン主催イベント OPEN UP vol.2!! ナッシュビル ウエスト  2014年12月6日(土) 11:18
修正
楽しかったねー
音楽とアートのコラボ

スタートは 若手映像作家のHIGASHI君の映像作品から。
深いテーマでした。イベントのつかみで引き込まれたね。直前まで店のDVDプレイヤーが反応しなくて、焦らせてごめんなさいm(__)m
HIGASHIくん また 飲みに行こう(^^)

続いて、syoma!!生ギターを自在に鳴らす、まさにギターアーティスト。すんごいテクニックとステージでした。また、いい若者に出会った!!次回出演2/7(土)も決定(≧∇≦)

で、我々ブラック&クレイジー。正直に言います。いい演奏ができました(^∇^) 若者が 僕らのような古い音楽で喜んでくれると、この上なく嬉しいのです!!http://youtu.be/DmzG_xAjpB0

そして、アッシュ・ライアン!!カッチョいい、男前の外人さんでした!!ストレートなカントリーミュージックで、あったかい空気。まさにオープンアップ。

で、今夜の主役、ザ・ヒルアンドン。全てを大きく包み込むようなサウンド。大きくなってくなぁ ヒルアンドン。もっともっと たくさんの人に見てもらいたいバンドです。12/6も ナッシュビルに出演です!!

そして、ライブの進行にあわせて、店内でライブペインティングをしてくれました、ma○○さん(^ ^) 可愛らしい女の子なんですが、エロティックな 濃いぃ作品を描かはるのです。そのスタンスに、深いROCKを感じました。カッコいいす!!!

ラストは 出演者全員でのセッション!!スイートホーム高槻でした(^^)

その後もけん玉パフォーマンスあり、さすらいのDJ shunの皿回しあり、楽しい夜は 朝まで続いたのでした(^^)

お越し頂いた皆様、楽しい時間と空間、楽しんでいただけたことと思います。
出演者の皆様、こんなイベント、またやろうね(^^)

ヒルアンドン、お疲れ様!!

 11/16(日)のライブ。 ナッシュビル ウエスト  2014年11月19日(水) 0:24
修正
毎月第3日曜日恒例のMRTブルースサンデーでした。早いものでvol.13!
今回はゲストに、若い二人をお迎えしての ヤングなナイトでフィーバーでした。
まずは、まりりん(^^)大学生!!10代!!可愛い!!
しかし!!!!ピアノ ガンガンに上手い!!はっきり言います。めっちゃピアノ上手いす。しかも、ガンガンにブギピアノ炸裂!!そして、歌もチョー上手い!!天空をはるか突き抜けそうなまっすぐな声。素晴らしいです。いい娘 見つけました(^^)http://youtu.be/UpaIHGqG1rs

2番手は、岡 崎岡!!ザキオカくんも ええ声!!店の隅々にまで染み渡るよう透明な優しく 力ある声。オリジナル曲 中心で、言葉がちゃんと届く歌なのです。しかも、僕の住む町の歌を歌ってくれました。たまたまですが。彼の生まれた阪急京都線沿線の町、タイトルは「KSJ」だそうです。親近感倍増(^^)http://youtu.be/HiGFkScHAn0

トリはもちろんMRT!!
やっぱ すごいす。20年程前に初めて見て以来、いつ見ても 今だに この人のギターはケタ違いにすごい。関西に住んでるなら、ブルースが好きなら、ギターが好きなら、MRTの演奏を体験しないのは はっきり言って 損ですよ。脳みそに刺さりますから。http://youtu.be/Zz2QQa103S4

楽しい夜でした(^^)

 11/8のライブです。 ナッシュビル ウエスト  2014年11月11日(火) 20:55
修正
またまた すごいライブでした。

トップは かしまし息子ブルースバンド。ナイスミドルなおじさま4人組のブルース。メンバーさん全員が、間違いなく上手い!!そして、巧みなMC話術(^^) 。聞けば、昼間にも1つライブを終えてのダブルヘッダーとのこと!!お疲れ様でした!!

そして!!5月の高槻ジャズストで拝見して以来、ずっと出演交渉をしてきまして、やっと念願の出演を頂きましたベニエ座!!3管、鍵盤バリバリのソウル&ファンク!!お客さんの中にもジャズストで見てファンになり、今回お越し頂いた方も!!いやぁぁぁーーダイスキです!!ボーカルのキャロラインさんの声の通ること!!そして、ドラムのお姉さんが超絶!!感服です(^^)

そして、我々ブラック&クレイジー!!
ううう〜ん。から回った感が。。。

トリは ナッシュビルの星、ザ・ヒルアンドン!!新曲も多数!!毎回毎回 たくましくなっていくなぁ。胸板厚くなっていくというか、腕っ節ブッとくなっていくというか。もはや、貫禄?すら感じられます。ライブ後 メンバーといろいろ話したんですが、音楽に対してメッチャ真面目で、あらためて 心が洗われました。単に酔いどれて踊ってるだけではなかったのね タツロー先生(^^)。11/29 そんな彼らのイベント"OPEN UP vol.2"が当店であります!!体験して下さい!!

良い夜でした(^^)

追伸。出演予定だった斎藤ウルフ!!ぜひ 近日中に出て下さい!!

 告知させてください KERO  2014年11月5日(水) 9:31
修正
貴重なスペースに失礼します。
この度、アメリカ アラバマ州より
ジャグなカントリーバンドが来日します。
元PUNKなスケーターたちですが
トラディショナルカバーもこなし、
ROCKやCOUNTRYやBLUESが好き
みなさんに楽しんでいただけるかと思います。
11/15(土) 梅田HARD RAINです。
ぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願い致します!
http://aknifeandafork.blogspot.jp/?m=1

 Re: zoo  2014年11月7日(金) 23:18 修正
ご情報ありがとうございます


http://zooslook.sitemix.jp

 10/19 いぬすきーズ ナッシュビル ウエスト  2014年10月25日(土) 11:37
修正
10/19の いぬすきーズ のライブ動画です(^^)
最高です(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=8WQwhvw0jQk

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 99件 [管理]
CGI-design