名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 どうも。高槻ギターパンダです。 ナッシュビルウエスト  2019年6月24日(月) 20:42
修正
キセキの夜でした

憧れのギターパンダ、山川のりをさんとの共演。

今でも 胸がぐわーーって なります

ありがとうございました!のりをさん!!

あらためまして!
昨年結成しました
高槻ギターパンダです!!

みなさん よろしく!!

当日の動画はコチラ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=s7fFZtRKAwA

 ありがとう ナッシュビル裏ストリート2019 ナッシュビルウエスト  2019年5月13日(月) 20:47
修正
今年で4回目となる 裏スト
とにかくは感謝

ほんのわずかな周りへの宣伝しかできてないのに
他の70会場を差し置いて笑
パンフに載ってない
ナッシュビルウエストを選んで来てくれた
お客さんたち!!
いいセンスしてるぜ!!
感謝します
ガッタ感謝フォーユー!!

そして!
出演してくれた
愛すべき 仲間たち!!!
ありがとう。
リハもない、ガチャガチャっとした中でスタートせなあかん状況にもかかわらず
何かを出し切ろう、燃え切ろうとする演奏ばかりで 嬉しかった
みんなが お客さんにウケることが 我々の快感なのです(^^)
しかも 早い時間からほかの演者を見に来てくれて、出番終わってもずっといてくれて、出番のない日なのに見にきてくれて、もりあげてくれて!!!
本当にありがとう。
これからもホンマによろしくおねがいします(^^)
愛してます!!

そして!!
個人名挙げだすとキリがないので、、

手伝ってくれた、助けてくれた みんな
本当にありがとうございました

朝早くからの看板、掲示セット、買い出し
出入り口でのサバき
お客さんの案内
チラシ渡し
ビール売り子
ドリンクカウンター
ステージ転換
PA交代
エトセトラエトセトラ、、

そして たくさんの差し入れ(^^)

そして、そして
最終日 終演後 みんなで テーブルを運んで片付けてくれて、、、

みなさんの支えがなければ 絶対にできません

ありがとうございました(^^)


 2019.04.14 ソングライター vol.2 ナッシュビルウエスト  2019年4月16日(火) 0:32
修正
かっこええでしょ 5人の写真

ゴレンジャーみたいでしょ

ホンマに 全員が "ヒーロー" でした

ジャンケンで 都度 出番を決めて

拓ちゃん、ケイコさん、桑田くん、しょこたん、鶴くん

みんなの、全員の、全曲に 魂ふるえた

碧ちゃん 3歳のバースデーもあり

しょこたんの大阪住まいラストライブでもあり

ホンマに良いライブでした

みんなとの出会いに感謝

ホンマにみんな 来てくれて ありがとう

 病み上がりのタク小林 なかじま  2019年1月16日(水) 3:06
修正
いやはや全く・・・今年、今夜以上のナッシュビルナイトが来るとは思えん
ぞなもし。
凄かった・・・もう全部好きやし、全部変わってはるバンドやし、全部
ええのん演ってくれはったし!!
こういうのをお年玉って言うんでしょうなぁ、ありがとうございます。

お待たせ致しました、
船場の天ざるそば、ポンペイのマルゲリータ、広島のうに丼、曽根崎の蟹焼き飯
、高松の骨付き鳥でございます。ではごゆっくり・・・みたいな!
幸せ!

全て、このお店にて初見のバンド様で、中でもアッパーシックスは
初めてナッシュビルに足を運んだ三年前の正月の一発目の出演
でもあり、今回も個人的年明け一発目のナッシュビルで最初の
ご出演をされて、あらま!って思いました。

いやー、前日に美し過ぎるカンダケイコを見て、明くる日ナッシュビルで
フルオーダーか?っていう位完璧なロックンロールナイトでしょう。
で、次の日ワテの中の最高が形になってウツシヨに現れなさった
モンスターロシモフのワンマンですわ。
半年位ずっと家におろかな思てます。

とにかくねー川辺さん、あんたね、もう二度と!こんな夜を、
体験させて〜〜〜

 貴方のために ナッシュビル男  2019年1月17日(木) 0:14 修正
そりゃ 今年も なかじま様、貴方様にお喜び頂けること、ただそれだけのために身を粉にして励む所存でございます

 榊原粧子 "夢際" ナッシュビルウエスト  2019年1月6日(日) 21:10
修正
榊原粧子しょこたんの名曲"夢際"のミュージックビデオです
https://youtu.be/Zl0XFvgzjr8
初めて聞いた時も、そして 今回 ビデオで見ても
サブイボもんの ホンマ ええ曲です

 2019 あけましておめでとうございます ナッシュビルウエスト  2019年1月2日(水) 13:58
修正
2019年
そして平成31年
あけまして おめでとうございます

2018年も たくさんの方にお世話になりました

年々「お世話になる」ってことの意味を実感します

1年前の正月元日のフェイスブック、ホームページで、年末に解散した自分のバンドのことを長々と書いておるのを先ほど見返しておりました

そして

ずっと現役でいたい
と書いてありました

今年は 自身のバンドがないにもかかわらず たくさんの友人、仲間から声をかけてもらい、多くのステージに立たせて頂きました

身に余る幸せなことです

そして、昨年のフェイスブックで書いていたこと

町のライブハウスに ステキな音楽がたくさんあるんだよー

年末の紅白を見ていて
ユーミンのステージ、歌に素直に感動しました

日本に生まれて、
音楽に心を揺さぶられて、
ギターやピアノを弾いて
自分で曲を作って、
人前で演奏して歌って

そんな事を繰り返して

喜んだり落ち込んだり悩んだり幸せになったり

そんな事を繰り返して

なんだか そんな活動の
ある意味 最上級のカタチの一つを見た気がして

ひこうき雲
やさしさに包まれたなら

同じくらい かもしれない
とても ステキな音楽の種子が

みんなの町のライブハウスに
あるんだよーー

って本気で思っています

ライブハウスに来てください
by 村上アッシュ篤史

ホンマにホンマに


今年も 高槻のビルの3階で
週末にお待ちしています

一緒に楽しい一年にしましょう
よろしくお願い申し上げます

 村上アッシュ篤史 ナッシュビルウエスト  2018年11月23日(金) 6:16
修正
アッシュ君がナッシュビルでのライブのことを書いてくれてます^_^
あ、コロッケンローラーの彼ですが いいヤツなんです(^^)
https://ameblo.jp/murakami-ash/entry-12419766421.html

 不惑にして四十四 なかじま  2018年11月17日(土) 2:00
修正
嫌いって言ってたのに好きになってしまった。
別に見た無い言うてた中島がChiSaに一発で伸されとった。

行かへんって言ってたのに行っちゃった。
来ぇへんて言いさらしてたのに中島、来さらしてけつかる。

このところ大人ゲない行動と心理変化による好き勝手人間が
高槻をウロついている。

ナッシュヴィル金曜セッション。なーんか上手い人が多いし、
当たり前ですけどキッチリ演奏が大前提でその先でチョイと
遊ぶ感じ。
至極まっとうですし、セッションてのはそういうものでしょう。
でも、私には極端に詰まらなかった。
遊び8、演奏2とかやっぱあきませんわな。スタジオで
やっとけ!ってか。まぁ確かに。

その日、日中もザーッときたり、帰り道もパラパラっと雨模様。
何だかんだでナッシュビルが好きなので、あの舞台で演奏
したい。1000円で。
雨、それは人が来ないファクター。
天は私に味方した!
今日はほぼ貸切でダラっとしたセッションが展開される見通し。
行くしか無い!!
が、天は私を見放した!  めっちゃ人多い!!

しかし、結果的にめっちゃ楽しませて頂きました。ありがたし。
ホストのスー様、宮田殿、ナッシュビル各位、絡んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。


北川知早嬢。
親愛なる、信用できる、尊敬する川辺SSS夫妻が激押ししてくる。
弾き語りのちゃんねーか・・・・

泣いた・・・、声が凄い! 今、見とかなアカンで。 激押ししてくる。
YOUTUBE見たけど・・・・そんなにか???

やったらナッシュビルで音源がかかっている。
うーん・・・

ある日、自宅の浴室でアチコチを洗浄していると、とある歌詞とメロディーが
頭の中で鳴り響いた。
♪最終的には全部ぅーーほーにゃーらーらでふんふんー♪
最終的には全部?? 最終的、全部・・・
最終的、からのー、全部。  天才やな。
コレって確か、夫妻が小娘から金貰った見返りに激押ししてたあのメガネっ娘
の曲やったよな。  あ! ええかも。

もう一回ようつべを見る。最終的を探すも見つけれず・・・そもそも題名が
解からない。
まぁタイムリーな事に少し先にライブが決まっている。 ラッキー。

見た! ビビった!! 好きになった!!!

私もチサ嬢に賄賂を包んで貰ったんで激押ししますけど、凄いっすよ、マジで。
見たほうがいいっスよ、マジで。

いやいや、そこそこ有名人でしょうから今更私が・・・ねぇ?

夫妻の言うとおりです。 夫妻が一回でも間違った事言うたか?
な、そういう事やねん。

私個人のビックリ特記事項は嬢のギタープレイと音のバランスです。
ギター、ぶっちぎりで上手いです。
歌とギターの音量のコントロールが抜群にカッコ良かったです。
こうなるともう、バンド至上主義者の私も白旗です。
私は、この嬢のステージでバンドと同じ興奮とドライブを感じた。
もうアカン!  好きにしてくれ!

榊原粧子、北川知早、あと俺。 この3人で温泉とか行かへん?

 クレージーフォーミー なかじま  2018年11月16日(金) 23:27
修正
イエス!アスミス!!
海外行くんか。むう、がんばれ!
でも、諦めてすぐに帰って来て下さい。

ブラック&クレイジーが見たい、聞きたい、ブチかましてほしい!
メンバー全員生きてんのに見れん、聞けん、ブチかましあそばさん。
ムカつく。
ムカつくから、俺、ルービーズ見に行く。
俺、楽しみ。

 あすみ Facebookより ナッシュビルウエスト  2018年11月5日(月) 7:36
修正
始まりと終わりは表裏一体。

何かを失えば何かを得られると常日頃から信じています。

神戸のハッピーローラ、大阪の高槻ナッシュビルウエスト。

私が右も左も、上も下もわからない時からマンスリーレギュラーを持たせてくださいました。

色んなご縁に恵まれ、自分が至らないところを毎回教えてくださいました。アーティストとして随分と成長させていただいたのはこの二大マンスリーがあったからこそです。

何よりも私に「居場所」を与えてくださいました。

売れてもいないミュージシャンの端くれである私が、レギュラーでライブをさせていただけるというのは、どれだけ幸福なことでしょう。

だからこそ私は次の場所へ進まないと行けないと覚悟を決めました。

この2018年を持って、わたくし「あすみ」の代表となっていたマンスリーレギュラーを卒業させていただきます。

神戸ハッピーローラは12/13(木)に。
高槻ナッシュビルウエストは12/15(土)に。

帰る場所、拠り所はもう充分と持たせていただきました。居心地が良く、また離れがたい温もりを感じられるので、いつまでもそこに甘えていたい、弱虫な自分もいます。

ですが、そうはいきません。
私は進まねばなりません。

どれだけ笑われようが、後ろ指を指されようが、私は「海外で勝負をしたい」といった夢があります。

その夢の為にも、また今まで多大なる愛情をかけてくださったハッピーローラとナッシュビルウエストに少しでも恩返しが出来るように、私は環境を変えることを選びました。

私の音楽はどんどん進化していくはずです。進化させます。死にものぐるいで。

私の個人的なワガママにもかかわらず、受け入れてくださったハッピーローラのなつきさんとナッシュビルウエストの川辺さんには頭が上がりません。

そして、応援してくださった皆さん、聴きにお越しくださった皆さんにも頭が上がりません。

本当に本当にありがとうございます。

必ず皆さんのご恩にお答えできるように、己を登らせていきますので、ご理解とご容赦をいただければ幸いでございます。

ハッピーローラのあすみ呑みは12/13(木)が最終回。ナッシュビルウエストは12/15(土)が最終回。

感謝をお伝えしたいので、ご都合がよろしければ皆様にお越しいただければとってもとっても嬉しいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

あすみ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 99件 [管理]
CGI-design