名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 ナッシュビルウエスト モンスターロシモフ vs ブラック&クレイジー  2017年3月15日(水) 22:49
修正
先日3/12のモンスターロシモフvsブラック&クレイジーでの、ラストの全員セッションの動画です。
朝倉くんが自分のことのようにブラクレのことを悔しがってくれた。
いつか、デッカいお返しをしたいぜ!!
朝倉くん、荒井くん、らんださん
いつも サイコーにありがとう!!!
追伸
オープン前に1時間半くらい、ブラクレに朝倉くん入ってもらって、山ほどたくさんの曲を一緒に演奏しました。
めっさ楽しかった!!

動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=Pot0xSia7EU&t=26s

 2017 あけましておめでとうございます ナッシュビルウエスト  2017年1月2日(月) 10:09
修正
旧年中はたくさんの方に お世話になりました
1年間の出演記録をざっと数えただけでも、のべ500組を超えるミュージシャンの方にご出演頂きました。バンドさん、弾き語りさん いますので、ザクッとのべ約1000人以上の方がナッシュビルのステージで演奏された計算になるでしょうか。
すごいですね!
おそらく、皆さんの共通の思いは「いい演奏をしたい!」ってことだと思います。
2017年も、そんな皆さんと一緒に ますます 楽しいライブをお客さんに届けられるよう、がんばってまいります!
今年も1年、どうぞ よろしくお願い申し上げます。

 第1回 高槻ナッシュビルまつり2016 ナッシュビルウエスト  2016年8月9日(火) 8:10
修正
毎年、18万人が集うという、高槻市最大級のイベント、高槻まつり。

こりゃ、便乗しない手はあるまいと、打って出ましたぜ、その名も
"第1回 高槻ナッシュビルまつり2016"

高槻まつりに あわせて、2日間、昼から夜まで サイコーのロックンローラー達を集めましてん!!

みんな 笑顔で参加してくれました!!

しかし

我々の 熱いソウルとロックンロールは 高槻市民に届くことはありませんでした。。。

おそらく 店内の高槻市民は ユキオモンキーくらいやったのでは、、、

出演者は 皆 サイコーの演奏をしてくれました。ホンマに。

作戦不足、準備不足、全くもって 店側の 不甲斐なさの極みです。

けどね

そんな中、多くの出演者から、ナッシュビルウエスト 再開店 3周年のお祝いの言葉をいただきました。
応援してくれて本当にありがとう。

中でも、モンスターロシモフ 朝倉くんからのコメントが嬉しくて。

「3年も続けるっちゅうのは ホンマに大変なことやと思います。僕はそのシンドさ 分かってますよ。僕は分かってますよ。」って2回も(笑)言ってくれた。

出演交渉の大変さ、店としてバンドマンとしての音楽へのこだわり、自分達のバンド活動と店と仕事の3足のワラジの物理的なシンドさ、何よりも経営していくことの現実的なハードさ、

そして、最高のプレイヤー達が最高の演奏をしているにもかかわらず、お客さんがいないことの 店としての力のなさ、不甲斐なさ、悔しさ。。。

そんな思いと、
サイコーの演奏に毎週出会える楽しさ。

年間150を超えるライブをこなすモンスターロシモフ、全国のいろんな、それこそ何百というライブハウスを知っている、ロシモフ朝倉くんのコトバ、ホンマに何よりもの応援やと思って 響きました。

高槻まつりや各地での花火大会の中、ナッシュビルまつりにお越しいただいたお客さん!!
本当に本当にありがとうございました!!

そして、今回、我々の思いつきとワガママに お付き合いいただいた 出演者の皆さま、本当にありがとう!!
直前のオファーに快諾いただいたSTワールドさん、ありがとう!!
そして、待ってるからね、しょこたん!

第1回と銘打ったからには、
必ず やらないとね、第2回!!

そうです!モンキーサイクル曰く
「あの由緒正しきナッシュビルまつり」
になるように!!

おーーーい!! 18万人!!!!
愛とソウルとロックンロール!
いつの日か 届きますように。

 スーパーコピーロレックスの新作品を探して 時計  2016年12月28日(水) 12:46 修正
いよいよ明日明後日と高槻ナッシュビル祭り!! 高槻祭りと ナッシュビル祭り2つの祭りでドスコイせ!! モンキーサイクルは7日(日)に来日します 。 しかも出番トリ!!!! 皆さん最後まで見ていってね〜。


2017-3-18 ロレックス(Rolex)スーパーコピー大特価「2007年開業、15%OFF」http://www.havefun777.com/WatchesList/y1/ . 世界大人気スーパーコピーロレックスの新作品を探していますか。0.496128619

 第1回 高槻ナッシュビルまつり 2016 ナッシュビルウエスト  2016年7月29日(金) 0:22
修正
もともとは、僕らはこの店の イチ出演者でした。たくさんたくさん ライブを演らせていただきました。

毎月毎月5年間にも渡って、お客さん 毎回、全然 おれへんのに、マスターのTACKさんは、「ブラクレ ええやん!!」って言ってくれて、ずっと出させてくれました。

そのTACKさんから 店を引き継ぎ、この夏で なんとか3周年を迎えます。
僕ら、今も昔も ナッシュビルウエストがダイスキです!

NASHVILLE WEST REBORN 3rd ANNIVERSARY 第2弾

第1回 高槻ナッシュビルまつり 2016
8月6日(土)〜8月7日(日) 14:00〜 ノーチャージ!!!

【初日 8/6(土)】
まりりん/時里泰裕/荒法師/オカザキオカ/THE HillAndon/スロウプス
Double Treble/ブラック&クレイジー/岡部キング&Soul Wrecking Crew

【2日目 8/7(日)】
松井律/清香-sayaka-/榊原粧子/あうんさん・すうじぃ/栗田裕希
モンキーサイクル/MRT/ブラック&クレイジー/モンスターロシモフ

みんな 来てねーー(^^)

 みんなホンマありがとう!! Nashville Summer 2016 〜夏なんだな〜 vol.1  ナッシュビルウエスト  2016年7月26日(火) 22:57
修正
7/24のナッシュビルウエストは あの歴史ある一大イベント!!

NASHVILLE SUMMER 2016 〜夏なんだな〜 vol.1
でした!!

楽しかったよー(^^) 楽しんだよー(^^)

ホンマにいい歌ばっかりでした!
ホンマにいいヤツらばっかりでした!!!

もっともっと たくさんの人に見て欲しかったなぁ。
ホンマに たくさんの人に見て欲しいヤツら ばっかしなんだ!!

まだまだまだまだ 店として 頑張らねば!

さー!!夏本番これから!!

 毎月第4土曜日恒例、ブラック&クレイジー マンスリーライブ ナッシュビルウエスト  2016年7月23日(土) 8:15
修正
大阪高槻ライブハウス&バー
ナッシュビルウエストです
7/23(土)
新曲多いよ!ゲストもスゴイよ!みんなおいでよ!
18:30 open〜start \2,000(1ドリンク付)
ブラック&クレイジーによる毎月第4土曜日の定例ライブです。R&B、SOUL、BLUES、R&R等のゴキゲンなブラックミュージックをお届けします。
https://www.youtube.com/watch?v=GyC7I1SJ4fI
【Guest】
◆モンキーサイクル〈R&R〉http://monkeycycle.seesaa.net/
◆Groovy Kinds〈ブルースロック〉https://www.youtube.com/watch?v=oFauHs3i6Uw
◆榊原粧子(from CHiCHi)〈ギター弾語り〉

 夏なんだな! ナッシュビルウエスト  2016年7月12日(火) 15:47
修正
前マスター タックさんから ナッシュビルウエストを引き継いで この夏で3周年を迎えます。

これを記念して
スペシャルイベント 第一弾を
7/24(日) に 開催します!

Nashville Summer 2016
〜夏なんだな〜 vol.1

7/24(日) 18:00〜open/start
チャージフリー!!!
(要1ドリンクオーダー)

出演
◆松井律〈ギター弾語り〉
https://www.youtube.com/watch?v=7l7iqgLqFoA
◆オカザキオカ〈ギター弾語り〉
https://www.youtube.com/watch?v=ZSgdVtW_2d0
◆ブラック&クレイジー〈R&B〉
https://www.youtube.com/watch?v=UUjqINS3Gcs
◆あすみ〈ピアノ弾語り〉
https://www.youtube.com/watch?v=wIA4TsYv1f4
◆The HillAndon〈ロック〉
https://www.youtube.com/user/gatyapinpin0925

てんこ盛りの5組です!
チャージフリーです!!

ぜひ、一度 ナマで見て欲しいアーティストばかりです!

ぜひ 来てください!!

 第1回 ナッシュビル裏ストリート 2016 ナッシュビルウエスト  2016年5月6日(金) 22:17
修正
大阪 高槻ライブハウス&バー
ナッシュビルウエストです

5月3日〜4日と開催いたしました、当店独自企画イベントライブ
「第1回ナッシュビル裏ストリート2016」
に お越し頂いた皆さま ありがとうございました!

そして、何よりも 出演してくれたみんな!!ホントにホントにありがとう!!

おかげさまで2日間を ひたすら楽しく終えることができました。

ここから長いよ。心して読んでね。

5月3日 〜初日〜
◆TriTetra◆ トップバッターに 京都のライブハウス和音堂(いい店!)ハセヤン率いるトリテトラ!!ボーカルさよちゃんの地元 高槻ということもあり、しょっぱなからたくさんの人&大盛り上がり!!さすが人気バンド!!良いスタートダッシュ!!!
◆クレイジー清水&ガンボミックス◆これまた高槻のピアノマン、クレシミ率いるザディコバンド!!アコーディオンR&Bで、アメリカ南部音楽の温かい風にみんな揺れていました。次回5/25 クレシミさん出演です。
◆桑田瑞樹◆ナッシュビルの隠し玉、桑田くん。三味線&ギターでの桑田ワールド。みんな ア然としてた(^^)。してやったり(^^) 。ジミヘン「HEY JOE」カバーに店内 大爆笑!!次回5/7出演。
◆Syoma◆打って変わって正統派ギター弾き語りSyoma。貴重なナッシュビルのキレイどころ、オトコマエ(^^)です。アコギでの超絶プレイにみんなウナってました。次回6/4出演。
◆upper sixx◆スネイクとユリちゃんのロック&寸劇ユニット。店の器材トラブルで寸劇がままならず 本当にごめんなさい。けど、やっぱり いい歌!!次回5/28出演。
◆あすみ◆神戸のピアニスト、シンガー あすみちゃん。この日一番のクライマックスやったかも。店内のお客さん全員の心をぶち抜いたよね。完璧なステージやった。彼女オリジナルの曲も、歌も、ピアノも すべてが スゴ過ぎた。初めてあすみちゃんを見た友達数人から「あのコ 何なん???」と小声で言われた笑。確実にウケたよ!サイコーでした。この日の様子はこちらから
http://twitcasting.tv/undersongxa/movie/267272539
毎月ナッシュビルでマンスリーライブやってます。次回6/26。
◆Sticky Luse Band◆四国 高松から駆けつけてくれた友達です!ジャジーかつファンキー、そしてリョウコちゃんの圧倒的なボーカル!やったね!ウケたね!来てくれてよかった!「大阪のお客さんスゴいっ!」ってメンバー喜んでました(^^)
◆モンスターロシモフ◆GWの高槻にこのバンドがおること自体が奇跡!全国を駆け回る怪物ロックトリオ、ロシモフ!!さすが、圧巻のステージ!!こんな極上のゴキゲンなROCK SHOWを見れたヤツらはラッキーやで!!裏ストならではやで!!!!朝倉くん、オレらが言いたいこと代わりにステージで全部言うてくれてthanks!!
◆ブラック&クレイジー◆炎のR&Bバンド、この日は3人編成での我々ブラクレ。この日は珍しくレゲエナンバーも披露しました。ロシモフの後ってこともあって、店内全体があったまってた中でのステージ、ありがたかった!!みんな 喜んでくれてたなーー。嬉しかった(^^)。http://youtu.be/EWbcx2g0Ubo
マンスリーライブ毎月第4土に開催。
◆ウルフトラップ◆京都のロックンロール男衆4人。相変わらずの骨太のリズム、カミソリギター。エイトビート。ロックンロール。高槻の街に轟いた。京都の歌姫ユキ(ナッシュビルでの源氏名はユカリ笑)も参戦、まさに熱気ハンパない店内(^^)。http://youtu.be/cBviO_Wa4_I
次回5/21出演。
◆MurataRollingThunder◆初日のトリは、ブルース巨人ムラタ(M)、僕の師匠リョウサク(R)、炎のベース弾きツグキング(T)による、裏ストならではのスペシャルユニット、裏MRT!この3人でのブルースが聴けるなんて、他ではあり得ない。怒涛のモダンブルースの大嵐。ホンマに見れてよかった。これ見れた人、ホンマにラッキーやで!!
http://youtu.be/9ZdwBxVNphQ
秘蔵お宝映像、海賊版もあるので探してみてね(^^)

5月4日 〜2日目〜
◆フジヤマウンテン◆京都を中心に活動中のジャズファンクバンド。ナッシュビル初登場。熱く、そしてクールな演奏で2日目トップから盛り上げてくれました。カッコよかった!
◆THE Pinewoods◆ナッシュビルウエスト第2・第4金曜日恒例のブルースセッションの名ホスト、まっけん&小林タカ率いるブルースバンド。安定のシカゴシャッフル!ヤングボーイブルース熱唱!!なんだかもう歌舞伎役者みたい(^^)な立ち振る舞いのまっけんさん!!さすがっす!!
◆松井律◆若干ハタチ。ギター弾き語り。2日間にわたりスタッフとしても頑張ってくれた律。気負ったのか、いつもはあり得ないとこでコード迷子になったところを、アカペラ熱唱で乗り切る機転と勇気。結果、ウケた!!!ヒルアンドン、コージローとの共作のオリジナル曲も自分の歌にしてきてるし。やったね律(^^)。次回5/14出演。
◆岡部キング&The Soul Wrecking Crew◆大阪ブルース界の若きキング、OKB。大阪の誇り。流石やわ。今回はこれまたキレキレギタリスト ヨシくんも交えての鉄壁のブルース!!ぶ厚い重量級のギラギラリズムにのせて 縦横無尽に岡部キングが攻めまくり。みんな知ってるか?!ブルースってスゴい音楽やねんで!!岡部キング&SWC、第1土マンスリーやってます!!
◆オカザキオカ◆ナッシュビルのプリンス、オトコマエのザッキーです。けどね、憎めないヤツなんです。彼の作る歌が、ウソのない日々のコトバでね、心に残るんです。もっともっとたくさんの人に聞いてほしい一人です。今回 たくさんの人に聞いてもらえてよかった!通じたはず!!次回5/14出演。
◆MRT◆ こちらが本家MRTです。八幡の眠れる巨人、村田MRT洋一率いるブルースバンド。一度この人の鬼のようなギターを目の当たりにした人は忘れられなくなる。僕も23年前に初めて見たあの日から 永遠のギターヒーローNo.1はこの人なのです。今回は京都のブルースマスター岡田くんを迎えてのゴリゴリのギンギンのブルース。会場 大コーフン!! 第2土 マンスリーライブやってます。みんなMRTをもっともっと生で見るべし!
◆ダブルトレブル◆ ジミヘン、レイヴォーンのギラギラギターをブチかます淳ちゃん率いるブルースロックトリオ。超絶ギター。パワーブルース。MRTからの流れで店内コーフンのルツボ!!カッコよすぎた!!次回6/12出演!!
◆モンキーサイクル◆北摂のマンチェスターのロックンロール野郎、モンキーサイクル!!ゴキゲンにブッ放してくれました!!!ステージ狭しと何往復したことか!!!みんな笑顔になれるロックンロール!カッコええわー!!あのムスコモンキーにも会えた(^^)!!次回5/21出演!!
◆inuski's◆リーダー多田くんが仕事で東京に行って早一年。1年ぶりのイヌスキーズ!!おかえり!!とても20代とは思えない彼ら&彼女らの演奏!!ゆうかちゃんとるりちゃんのツインボーカル!!バックのパワフルさも健在!!またウチで演ってよ!と言い続けた甲斐がありました!!また いつでも帰ってきてよ!!
◆ザ・ヒルアンドン◆言わずと知れたナッシュビルウエストのエースです。ナッシュビルを引き継いで間もない頃の我々にとって、彼らとの出会いは、大きな確信になりました。こんな若者がまだまだ世の中にいてるんや、こんな連中が ウチみたいな店を頼って演りたいって言うてくれるんや、ってことを。ホンマに大事な出会いでした。そんな彼らの演奏、圧倒的にものすごいステージ。小技なし、寄り切りで勝つ、そんなデカいデカい音楽。絶対 まだまだ デカくなる!!第3金、ヒルアンドン主催イベントやってるよ!!
◆ブラック&クレイジー◆我々、職権乱用で自ら大トリをつとめさせていただきました。この日は高知から幸雄も来て、本来の4人でのブラクレ。僕ら(リズム隊)が、この双子と一緒に演りだして10年くらい経つんかなー。この日は記憶にある限り、過去最高に盛り上がったライブとなりました。何十人ものお客さんが僕らの音楽で立ちっぱなしで踊りまくってた。ヒルアンドンもイヌスキーズもザキオカも律も 客席の真ん前で踊ってた。コージローもPA放ったらかして 踊りに来よった笑。これでいいのだ(^^) 嬉しくて嬉しくて、ステージの上もコーフンと感謝が止まりませんでした。

始まるまではお客さん来てくれるのか不安だらけやった裏ストリート。
予想を大きく裏切って、たくさんの方が来てくださいました。懐かしい方もわざわざ遊びに来てくれたり。嬉しかった。

嬉しくて 楽しくて はしゃぎすぎた2日間。

スタッフとして手伝ってくれた お父さん、お母さん、すぎもっちゃん、柴田さんの奥さん、ザキオカ、ヒルアンドン、宮田くん、そしてMVP 律!!
本当にありがとう。

2日間、ろくに食事もせずにみんな頑張ってくれました。忙しいから、というよりは、楽しすぎて、ステージがスゴすぎて目が離せなくて、気がつけば最後のバンドになってた、って感じ(^^)
痩せたかな(^^)。

裏ストリート やってよかった!
大成功です!!!!

ヤな奴風にいうならば、
〜 伝説 作っちゃった 〜
って感じかしら(^^)

とにもかくにも お越し頂いたお客様、ありがとうございました!!
ナッシュビルは、毎週土日を中心に、こんな楽しくてスゴいライブが目白押しです!ぜひぜひ 毎週 ホンモノのライブを見に来てください!!

2日間 通しで見てくれた 中島くん、吉味くん、ほんとにありがとう!!
ずーーーっと喜んでくれてて、めっちゃ嬉しかった!!

そして、出演してくれたみんな!!本当に本当にありがとう!!
みんなを自慢したくて、もっともっと世間の人達に紹介したくて、今回のこのイベントを企画しました。
みんなの演奏が たくさんの人にちゃんと届いて、感無量です。
本当に今回の大成功は、出演者みんなのおかげです。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

今回、「第1回」と銘打っといてよかった(^^)

PS
今日は余韻に浸りながら英気を養っておりました。

明日5/7(土)もナッシュビルウエストのライブは すんごいよ!!

岡部キング&SWCのマンスリーライブ!!コーフン冷めやらぬ中での、またまた あの 大コーフンのステージ!!
さらに、裏ストを震撼させた、あの桑田瑞樹も出るよ!!
岡部キング企画のセッションタイムもあるよ!!

こりゃ、みんな また 高槻に集合ですわ(^^)

 第1回 ナッシュビル裏ストリート2016 初日 ナッシュビルウエスト  2016年5月4日(水) 9:08
修正
5/3、記念すべき 第1回 ナッシュビル裏ストリート2016 初日、大盛況で無事終了いたしました。

出演アーティスト、そして、事前のチラシ配布にご協力頂いた皆さまのお力により、想像していた以上のお客様にお越しいただきました!!

はっきり言います。
怒られてもかまいません。

ナッシュビルウエスト、一番楽しい場所ですよ!!
はっきり自負します!!

沁みる弾き語り、爆音ロック、骨太ブルースetc.いろんなジャンルのアーティストに出演頂いておりますが、超一級品の自慢の友達ばかりです!!

ロック魂が溢れています!!

とにかく 楽しかった!!!!

今日5/4、2日目です。
昨日に続き 盛り上がることでしょう!!

高槻ナッシュビルウエスト 裏ストリートへゴーーー!!!

 あすみ マンスリーライブ 始動!! ナッシュビルウエスト  2016年5月2日(月) 11:18
修正
5/1は 待ちに待った あすみマンスリーライブ vol.1!!!

神戸のピアノ弾き あすみ。
初めて見たとき、その完成度の凄さにブッ飛びました。
せやのに、毎回 さらにパワーアップしよんねん、この娘は(^^)

昨日は 記念すべき1回目のあすみマンスリーなので、オープニングアクトは こちらから オファーした 松井律 若干ハタチ!!
まっすぐ歌える 貴重な歌い手です。朝方まで ザ・ヒルアンドンのコージローと作ったという オリジナルソング(処女作?)を一発目から披露してくれました。
また、これからの楽しみが増えました(^^)

そして、そのコージローが遊びに来てくれたので、一曲 飛び入りで歌ってもらいました。僕らにとってとても大切な名曲 マグノリアを しっかりと これまた まっすぐに歌ってくれました。
ナッシュビルウエストにとって 大切なバンドであり、大切な曲達です。

そして、あすみちゃん。
コトバにならないから、僕らには音楽が存在するんです。いつか そんな日が来るんだと思うけど、まずは今月から毎月高槻で会えることができます。幸せです。

これまで ことあるごとに フェイスブックやら、友人達に「あすみちゃん スゴいよ!」って言うてきました。
あすみちゃんの歌、ホンマにもっともっと世界中の人に聴いてほしい。
いつか そんな日が来るんだと思うけど、まずは今月から毎月高槻で会えることができます。幸せです。

昨日、初めてあすみちゃんのステージを見た律が「これまで川辺さんが あすみさんを推してはる意味が分かった」って言うてました(^^)

ナッシュビルウエストで、若者が ホンマにホンマに素晴らしい演奏をしてくれた夜でした。

積み重ねた経験ならではの厚みは もちろん 財産なのですが、

その時にしか歌えない歌を、まっすぐに 飾らずに歌えるってことは、彼ら、彼女らにしかできない特権。

こんな若者達と友達になれて
ホンマに幸せモノです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9  全 101件 [管理]
CGI-design