名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 2017 あけましておめでとうございます ナッシュビルウエスト  2017年1月2日(月) 10:09
修正
旧年中はたくさんの方に お世話になりました
1年間の出演記録をざっと数えただけでも、のべ500組を超えるミュージシャンの方にご出演頂きました。バンドさん、弾き語りさん いますので、ザクッとのべ約1000人以上の方がナッシュビルのステージで演奏された計算になるでしょうか。
すごいですね!
おそらく、皆さんの共通の思いは「いい演奏をしたい!」ってことだと思います。
2017年も、そんな皆さんと一緒に ますます 楽しいライブをお客さんに届けられるよう、がんばってまいります!
今年も1年、どうぞ よろしくお願い申し上げます。

 第1回 高槻ナッシュビルまつり2016 ナッシュビルウエスト  2016年8月9日(火) 8:10
修正
毎年、18万人が集うという、高槻市最大級のイベント、高槻まつり。

こりゃ、便乗しない手はあるまいと、打って出ましたぜ、その名も
"第1回 高槻ナッシュビルまつり2016"

高槻まつりに あわせて、2日間、昼から夜まで サイコーのロックンローラー達を集めましてん!!

みんな 笑顔で参加してくれました!!

しかし

我々の 熱いソウルとロックンロールは 高槻市民に届くことはありませんでした。。。

おそらく 店内の高槻市民は ユキオモンキーくらいやったのでは、、、

出演者は 皆 サイコーの演奏をしてくれました。ホンマに。

作戦不足、準備不足、全くもって 店側の 不甲斐なさの極みです。

けどね

そんな中、多くの出演者から、ナッシュビルウエスト 再開店 3周年のお祝いの言葉をいただきました。
応援してくれて本当にありがとう。

中でも、モンスターロシモフ 朝倉くんからのコメントが嬉しくて。

「3年も続けるっちゅうのは ホンマに大変なことやと思います。僕はそのシンドさ 分かってますよ。僕は分かってますよ。」って2回も(笑)言ってくれた。

出演交渉の大変さ、店としてバンドマンとしての音楽へのこだわり、自分達のバンド活動と店と仕事の3足のワラジの物理的なシンドさ、何よりも経営していくことの現実的なハードさ、

そして、最高のプレイヤー達が最高の演奏をしているにもかかわらず、お客さんがいないことの 店としての力のなさ、不甲斐なさ、悔しさ。。。

そんな思いと、
サイコーの演奏に毎週出会える楽しさ。

年間150を超えるライブをこなすモンスターロシモフ、全国のいろんな、それこそ何百というライブハウスを知っている、ロシモフ朝倉くんのコトバ、ホンマに何よりもの応援やと思って 響きました。

高槻まつりや各地での花火大会の中、ナッシュビルまつりにお越しいただいたお客さん!!
本当に本当にありがとうございました!!

そして、今回、我々の思いつきとワガママに お付き合いいただいた 出演者の皆さま、本当にありがとう!!
直前のオファーに快諾いただいたSTワールドさん、ありがとう!!
そして、待ってるからね、しょこたん!

第1回と銘打ったからには、
必ず やらないとね、第2回!!

そうです!モンキーサイクル曰く
「あの由緒正しきナッシュビルまつり」
になるように!!

おーーーい!! 18万人!!!!
愛とソウルとロックンロール!
いつの日か 届きますように。

 スーパーコピーロレックスの新作品を探して 時計  2016年12月28日(水) 12:46 修正
いよいよ明日明後日と高槻ナッシュビル祭り!! 高槻祭りと ナッシュビル祭り2つの祭りでドスコイせ!! モンキーサイクルは7日(日)に来日します 。 しかも出番トリ!!!! 皆さん最後まで見ていってね〜。


2017-3-18 ロレックス(Rolex)スーパーコピー大特価「2007年開業、15%OFF」http://www.havefun777.com/WatchesList/y1/ . 世界大人気スーパーコピーロレックスの新作品を探していますか。0.496128619

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 98件 [管理]
CGI-design