名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 あすみ マンスリーライブ One More Drink ナッシュビルウエスト  2017年10月3日(火) 22:48
修正
10/1(日) あすみ マンスリーライブ ”One More Drink”
以下、あすみ本人による メッセージです。
ライブハウスとして、お客様、そして出演者のみなさん。感謝です。

------------------------------------
こんばんは。神戸のシンガーソングライターのあすみでございます。
昨日は高槻ナッシュビルウエストでのLIVEでございました。お聴きくださった皆様、いつも可愛がってくださるナッシュビルウエストの皆様ありがとうございました。
昨夜、必ず見に来てくださるお客様が今月に行う手術とリハビリの為に、次に来れるのが来年の2月頃だとおっしゃっておりました。
わざわざそのことを私に伝えに来てくださったことがとても嬉しく。うるうると。
「じゃあその時には私もっとパワーアップしておくからね。待ってるね」と固く約束を交わして、送り出させていただきました。
形にしたいものはまだまだ遠く。途方に暮れることもありますが、日々精進。しっかりと歩んでいきたい。
私にはそれを心待ちにしてくださる方が、確かにそこにいるのだから。
日々は目まぐるしく。
身体は正直に疲れ、心がささくれてしまうことなんて珍しくないけれど。大切に歌っていきます。それが一番の私にできるおもてなし。

あすみ

 5/20 吾妻光良トリオ ライブ! ナッシュビルウエスト  2017年5月25日(木) 7:36
修正
吾妻光良トリオ!!いやぁ 凄かった!
何が凄いって、演奏中はもちろん、MC中も、ずーーっと店内のすべての人が終始笑顔!!楽しくて楽しくて!!
リハーサルから はしゃぐお三人さんの様子も含め、吾妻さんがご自身のブログで この日のライブを紹介されています!
http://s-boppers.com/過去の公演
また、来て下さいよーー!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 98件 [管理]
CGI-design