名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 11/9のライブレポートです。 ナッシュビルウエスト  2013年11月10日(日) 15:07
修正
アッパーシックスのお二人。スネイクくんとユリちゃんのユニット。ずっと仲良くさせてもらってて、何回もライブを拝見してますが、二人の作る歌は本当にいい歌やなぁ、って毎回思います。個人的には「進め」って曲が大好きです。

続いて、うどん県 香川高松から、爆烈ロックトリオバンド、ものっそ叫ビ隊!しかも、昨日は、後半にはボーカルたんこさんの旧友ハヤトくんを迎えての4人編成バージョンもあり、さらには、地元でも披露されていない、ドラム坂本さんのボーカルの新曲も初下ろしされ、かなり貴重&お得なライブでした。ハンドマイクでのたんこさんはいつもにもまして、パワフルでした。ベース久保さんのアルコールプレイも冴えまくりでした!!

最後には、我々キャンディマン(またの名をブラック&クレイジー)も、ガキガキにやらせてもらいました!!

あー楽しかった!!!

 11/8(金)ライブレポート ナッシュビルウエスト  2013年11月10日(日) 10:35
修正
11/8(金)はブルーグラスのベテラン2バンドさんによるライブでした。

まずは、デキシードランカーズ!男性5人組による、ブルーグラスバンドで、スタンダードナンバーの中に、時折 演歌!も取り入れたりされながら、終始 楽しいステージでした。

続いては、久しぶりの登場、ブルーグラスカーネルズ!本来ならメインボーカルの女性2人と、男性3人の編成なのですが、今回はボーカルのけんちゃんがお休みで、その分 まあちゃんが頑張ってました!!全員のハーモニーも素敵で、あっと言う間の時間でした。

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

また、ぜひ ご出演お願いします。

 ライブレポート ナッシュビルウエスト  2013年11月6日(水) 1:00
修正
11/4は、(有)かるぱっちょ、BBBのライブでした。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
どちらのバンドさんも高槻初上陸(^^)とのことでしたが、さすがのオトナの底ヂカラを存分に見せて頂きました!
(有)かるぱっちょさんは、踊りあり、笑いありのとても楽しいステージで、まさにエンターテイメントでした!!
続くBBBさんは、激渋ハードロックで、お客さんのハートをロックオンしてはりました。ステージとお客さんが、あないに一体となるなんて、スゴイです!
お客さんもスゴかった!
これからも、バンドさんにも、お客さんにも 存分に楽しんで頂ける店になるよう、精進いたします

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 100件 [管理]
CGI-design