名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 12/8(日)ライブレポート ナッシュビルウエスト  2013年12月11日(水) 1:19
修正
今回は、オットピンズ、ナマズDX、そして、Are You Sexperience? の3組による、バンド名からして、淫靡な匂い漂うオトナのライブでした(^ ^)

まずは、ナッシュビルウエスト初登場のオットピンズ! 精力絶倫オットピンズ!! という自己紹介とはウラハラに、爽やかな(^ ^)アメリカン・ロックで、ハーモニーもステキでした。

そし続いて、ナマズDX!良かった!!
藪下さんのハーモニカ&ボーカルもいつも以上に豪快で、タカノさんのドラムもいつも以上に激しく、そんな中で平田さんの生ギターのスライドが轟き、ティン君のベースが唸ってました!!大興奮の演奏でした!ティンくんの咆哮が高槻の夜を切り裂いておりました(^^)

ラストは、おなじみセクペリ姉さん達!今回はキーボードとドラムにサポートメンバーを迎え、いつもにもまして、セクシー&パワフルでステージでした。軽やかなキーボードのうえで、さっちゃんが男前なギターを引き倒しておりました。

そして、この日はジョン・レノンの命日ということで、ナマズDXもセクペリも、ジョンにちなんだナンバーを演奏してくれました。

毎年12月のこの時期は、ジョンとオーティスの歌が胸に染みます。2人が生きてたら…なんてことを毎年考えてしまいます。
だから、生きている我々が、素晴らしい音楽を1年でも1日でも長く、未来のティーンエイジャーに届くように、何か出来ることをやらねば、と真剣に思います。文脈がメチャクチャでスミマセンm(_ _)m

 Re: jew  2013年12月14日(土) 3:37 修正
情報ありがとうございます。
http://brandjewelry.blog.shinobi.jp

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 99件 [管理]
CGI-design