名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 5/10(土) The HillAndon アルバム発売記念イベント「OPEN UP」 ナッシュビルウエスト  2014年5月11日(日) 11:46
修正
5/10は、ナッシュビル イチ押しのバンド、ザ・ヒルアンドン主催による 音×アートのコラボイベント「OPEN UP」でした。

まずは、若手映像作家HIGASHIによる映像作品の上映に合わせて、ヒルアンドンが生演奏するという、斬新なコラボ!!
続いて、そのヒルアンドンの演奏に合わせて、これまた若手絵画アーティスト yoshida shinpeiによるライブペインティングのコラボ!!
ほぼ ぶっつけ本番でのパフォーマンスにもかかわらず、見事!でした!!
聞くところによると、HIGASHI君、yoshida君と、ヒルアンドンのメンバーとは、高校の同級生とのこと。才能豊かな逸材が集まるとこには集まるんやなぁ。で、お互いに刺激しあってるからこそなんやろなぁ。スゴイぞ若者!!

で、そんな中、恥ずかしながらも ゲストとして出させて頂きました、我々ブラック&クレイジー。若者しかいない観客に受けるのだろうか(^ ^)という不安の中、いつものようにガシガシにR&Bを力一杯 演らせて頂きました!!
最後には 若者みんなが ダンス天国 大合唱!! ありがとう ウィルソン・ピケット!!そして 盛り上げてくれて ありがとう ヒルアンドンのみんな!!

大トリは もちろん The HillAndon!!
近日発売のオリジナルアルバム"WAY DOWN SOUTH DRIVE"の発売記念ライブということもあり、新曲、馴染みの曲を交えながら、ブチかましてくれました!!ホンマにいい歌作るなぁ。メンバー全員 輝いてました!! ギターのTATSURO君のバースデーということもあり、会場全体が楽しい暖かい空気で一杯でした!!
最後は ブラクレ柴田ツインズも参加してのセッション、The Weight で 大団円(^ ^)

楽しかったねぇーーー!
これからもよろしく ヒルアンドン!!

 ジャズストリート2014 終了 ナッシュビルウエスト  2014年5月5日(月) 2:48
修正
10年近く高槻ジャズストに出させてもらっていますが、皆さんを迎える側としては、初めての経験でした。

普段とは違う買い出しやメニュー設定、会場設営や掲示物の作成、スタッフの担当などの事前準備をしていても、何か当日に足りないコトがありそうな気がして不安だらけでした。

ましてや 出演者は基本 その場で初めて出会う方々、しかも、普段はブルースバンドが多いので音量調整もミュージシャン各自のバランスに頼りがちな我々、ジャズやフュージョンetcなどのセッティングに瞬時に対応できるんやろか、そもそもマイク足りるんやろか等々、そんな中で、10時間もの長丁場を2日間も乗り切れるんやろか。。等々 不安だらけでございました。

実際、終えてみて。。。

出演者の皆様、多々 失礼、不手際があったこと、本当に 申し訳ございませんでした。

セッティングに戸惑ったり、いざ本番で一発目のボーカルがでなかったり。。

でも、出演者のみなさん、笑顔でご対応頂き、本当に心から感謝です。

そんな ミュージシャン皆様の温かく大きなフトコロ、そして見事な腕前に助けられた上で、、、

何とか乗り切れました。。

また、ウチの店にあんなに人が入ることが普段ないので、なんとかお客さんに無理言って詰めてもらって、一人でも多くの方に見てもらおうと毎時間必死でした。お越しいただいた皆様、ご協力 本当にありがとうございました。

そして、素敵なミュージシャンにも出会えました!!

今後につなげたいなぁ

そして。。。

いつもお世話になっているミュージシャン、お客さん、友人。。。
来てくれてありがとう!!

懐かしい人にも会えたし(^^)

必死な中、本当に ホッとしました!!
みんな ありがとう!!
時間がなくて、きちんとお話できなかったけど、知ったお顔を拝見する度に、本当に本当に心が和みました。

毎年、本番の45分間を必死に演奏することで精一杯でしたが(しかも飲んだくれて…)、
迎えてくれるお店の方々は、1日中、10回くらい本番を緊張しながら進行し、合間にはお客さんのスムーズな入れ替えて、近隣さんに迷惑の出ないようにと気を遣いながらと、でお店の"実"となる飲食販売をして、、、毎年 こんな大変なことをしてはったんだと、あらためて これまで出させて頂いたお店の方々に感謝の気持ちが湧いて来ました。

2日間を終えてみて。。

やる価値あり!!でした!!

出演頂いたミュージシャン、お越しいただいたお客様、そして友人たち、手伝ってくれたスタッフのみんな、そして、ジャズストリート事務局はじめ関係者の方々、本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 99件 [管理]
CGI-design