名前
題名

内容
画像
修正キー 英数任意8文字以内 (入れないと修正できません。)
パスワード パスワードは「1234」です。
 5/25(日) ビートル!MRT!ダブルトレブル!! ナッシュビルウエスト  2014年5月28日(水) 20:42
修正
5/25(日)、濃いぃ濃いぃ夜でした。

まずは、謎の大型新人のデビューステージとなりました、ビートル柴田。普段、バンド(ブラック&クレイジー)でやらないような曲を中心に。滅多にこの人のステージを前から聴くことがないのですが。。。ステージを見ながら、身内ながら、鼻の奥の方がツンとなりそうな瞬間が何度かありまして。歌と声の良さに素直に感動して。貴重な新人ですわ(^^) 動画も撮りましたので、また後日。

続いて、大御所MRT!先週に続いての登場!!相変わらず豪快でした。圧巻の横綱相撲。おそらく、台風の中でもブレずにいつものギタープレイができるんであろう、ド太い根っこの生えたブルース!!

ラストは今日の主役、ダブルトレブル!!ジュンちゃんの、触れたら真っ二つに斬られてしまいそうな テキサススタイルのゴリゴリのギター!!
スティーヴィー・レイ・ヴォーン、ジミ・ヘンドリックスのナンバーを 小手先ワザ一切なし、真正面から凄い圧力で、これまた豪快にプレイしてくれました。こちらも ちょびっと動画を撮ったのですが、ジュンちゃんの了解が得られれば披露できればいいですな。来月は6/28ブラクレの対バンです(^^)

贅沢な夜でした。

そして!お越し頂いたお客様、ありがとうございました!!
先週のMRTを見て今週も来てくれた方、昨日ブラクレのライブを見て連日で来てくれた方、本当に嬉しいです!!
頑張って、いい演奏をお届けして行きます!!

 5/24(土) ブラクレ!ウルフ!OKB! ナッシュビルウエスト  2014年5月28日(水) 20:39
修正
5/24(土)は、毎月第4土曜日恒例、ブラック&クレイジー マンスリーライブ"GOOD ROCKIN' BLUES vol.10"でした。

盛り上がりましたねー。

ひとえにゲストさんのおかげさま、そして、お越し頂いたお客様のおかげさまでございます。

トップは、2度目の登場、ウルフ斎藤!!そう、あのウルフトラップのギタリスト、ウルフ斎藤です!!
アコギでロックンロールするウルフ斎藤、カッコ良いのです(^^) 次回のブラクレマンスリーにも出て頂けるとのこと。今のところ、ウルフ斎藤を見られるのはナッシュビルウエストだけですよ!!お見逃し無く!

続いて、八尾のブルースマン、岡部キング&ヒズフレンズの面々!!今回はゲストプレイヤーにキーボードの濱田さんを迎えてのオトナなムードの岡部キング。クールなエレピの上で斬り込む岡部キングのギター!!オシャレでした(^^) 途中で、セッションでおなじみ、かわさきさんのハープも参加して大盛り上がり!!

ラストは我々ブラック&クレイジー!!ありがたいことに今月始めの高槻ジャズストリートでの我々のライブを見て、今回来てくれたとおっしゃる方もお越しになられて、感謝感謝です。僕的にはスーパードラマーあたか君のプレイの後で無駄に意気込むという毎度の失態でした。。。ま、いっか!!ラストには、ウルフもキングも一緒になって"TWIST&SHOUT"!!

楽しかった!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全 100件 [管理]
CGI-design